百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

始まった

昨日は朝から病院巡り

元気になる点滴2本も打つと身体が冷えてしまい、おまけに点滴漏れて痛かったり

針の差し替えしてもらったり

足裏治療もしたり

身体は軽い

今日は今日で南米アマゾンのリアルシャーマンの師に施術をしてもらった

始まるなり、師は朝から大激怒なことがあったようで

『もうさぁー‼️‼️‼️』

から、かなりご立腹の様子

はぁ、日本女性のあるある

スピリチャル何とかや、ヒーラー何とかが好きで本物が何かも分からない上面だけの知識しかない人たちの・・・・・浅はかな・・・

師曰く、

『もう相手にしない‼️言い返したところで何も分からない、そんな奴に割く時間とエネルギーの無駄ー‼️』

本当にかなり、強烈に怒っておりました

お陰で⁉️

私は蒸し焼きで気絶するかもと思ったほど[emoji:331]

世界線が大きく別れ始めたよう

二極化どころか

3次元か5次元か

その人の魂時代

始まりましたね

あっという間に別れてしまいます

来年、開けてすぐの大事な時

上がれるかはあなた次第