百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

パートナー

人生の選択は毎日やっていることで
その中でも誰と付き合うか
誰と結婚するか
誰と一緒にいるか
大きく人生を左右して来る選択の1つ
子供を作るためのパートナー
子供を育てるためのパートナー
自分らしく歩むためのパートナー
その時、その時にパートナーが違うこともある
パートナーと出会いがあって、別れてもそれが最善ならそれで良い
無理して我慢して一緒にいることほどのストレスはない
ネットコラムを見て驚いた
世の中の男性の既婚者の1000人にアンケートとした1割の人が妻が嫌い
別れたいと思っているのも確かかなり多かった
別れられないのは妻は嫌いだが子供は好きだから


そして妻の嫌いなところ
態度が冷たい
性格が合わない
いつも不機嫌
金銭感覚があわない
すべて
細かすぎる
家事をしない
自分勝手
ヒステリック
思いやりがない

・・・・・これじゃあ、嫌われるかもね[emoji:B5C]

勿論、逆もしかり
妻から夫へ言いたいこと沢山あると思います
が、気持ちがないなら解消、夫婦を卒業することがお互いの幸せだと私は思います
生活が出来ないは理由にならない
それは自分の自己都合
image0.jpeg