百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大仕事

大仕事、最強で最恐のお二人に支えられ無事終了

しかし、これが始まりに過ぎなかったよう

次の地へ

昨日また急遽決まった

すーっごいエネルギーのあるところは本当に凄すぎて

観光客は沢山いるところもあったが、そのところは誰も知らん顔

ですよね

知らないからな

最強で最恐の師匠がどれだけ凄い人か

このご縁と導き、教えて下さる沢山の大切なことに感謝しかない

神社のお参りね

以前にもナビィさんからその時代はもう終わったのと教えて頂いていたからよく分かるが、本当にね