百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

煽り

大仕事の前にやって来た霊障、煽りは今まで生きて来た中で一番酷かった

寝たきりで死ぬかとさすがに思った

朝起きて脳梗塞のような状態

頭がふわふわし、目がまわる

立ち上がれず、真っ直ぐ歩くなんてとても出来ず、左耳がジーという音ばかりで何も聞こえない

吐き気も酷く、これはまずいとゆっくり両手両足を動かし、動くことを確認

『あー』声を出して確認

脳梗塞では無さそう

這いつくばりながら何とかシャワー

まだ動けそうと着替えたり、お化粧したり

実家で救急車呼ばれると田舎なので大変で

母がパニックになるだけだからとまず家から出ることを考え

車、運転出来るかな

ゆっくりならと何とかサロンに到着しスタッフさんに助けを求めその後何とか東京戻ったがバタリ

そこから入院するか絶対安静かで自宅で絶対安静に

こんな煽りがまず1つ

何とか動けるようになり、チンキ剤を作らねばとAmazonウォッカ頼んでいたら2本とも割れて箱がビニールに入れられやって来たが返品

仕方ないと体調もそんなときに限って歩き回って探したがどの酒屋さんもない

別のチンキ剤で残っていたモノで少しだけでもと作った瓶を持ち上げた途端、瓶が大爆発

なぜ!?!?

大好きな植物を入れて作っていたからそのショックが大きく・・・

気が付くと膝が切れてるわ、椅子がすごい衝撃から傷だらけになってるわ

どんだけの爆発なの!?

ガラス片を片付けなきゃと片付け、それから2、3日後・・・

親指がどんどん腫れていく

痛くて、痛くて夜も眠れない

まさかガラス片が刺さってる?

少し当たっても痛くてたまらない状態に

病院に行き、いつもの先生から

『透明な瓶だと見えずらいからなぁ、刺さってそうな皮膚ごととっちゃいますね』

と、ピンセットで爪を持ち上げられ刮ぐように針だかちっちゃいメスだかで一気に[emoji:33A]

『痛かったら言って下さいね。痛くないやり方でやりますから』

内心、そんなやり方あるの?!と思っていたが案の定痛い‼️‼️‼️

『痛い‼️痛い‼️痛い‼️先生、痛い‼️』

ところが、先生スルー

看護師さんがたまらず

『痛いって言われてますよ、先生‼️』

というと

『そう?』

えーーーー‼️‼️‼️

スッゴイ目の前にいるのに聞こえない⁉️⁉️⁉️

『先生、炎症止めとか鎮痛剤とかは?』

『ん?今日はお薬出さないよ』

『えっ⁉️』

看護師さんから『清潔にしておいて下さいね』

それで病院での診察は終わった

一部、ガラス片は取れたがまだ残っている状態

ザクザクしたような痛みがたまにあり、様子を見るしかなく、未だ腫れている

最強の女の子から

『よっぽど来て欲しくないから、殺しに来てるな‼️』

そう、浄化されたくない、昇華したくない何百年、何千年の想いは本当に強く根深いモノもある

だから、私や師匠さんがするお仕事は命をかけてやっているということなのです

邪魔されると燃える私なのでね

返しは必ず倍以上、のし付けてお返し致します

次は、大丈夫かな

次の地まで2週間切りました

大仕事パート2

今からドキドキがまた止まらない