百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

節分

f:id:momoto68:20200203223539j:plain

今日は、節分の日

恵方である西南西に向いて恵方巻きを食べた方はたくさんいらっしゃるんですかね??

今日は、あるお友達から豊川稲荷で豆まきするから来て~と言われたのですが私はお仕事で[emoji:B5B]

それに行けたとして、人がわんさかいる中分かるのかな~?と思いつつニュースを見ていたら丁度豊川稲荷も出ていてIKKOさんとかも豆まきに来られていたのでお友達共々盛り上がったのではないかと

節分がまた1つの区切り[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ここからいろいろ動く方もいらっしゃるのかなと思います

来月が大きな節目とスタート[emoji:B60]

結果が出たとき後悔しても遅い

今、やることは?