百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて

f:id:momoto68:20211210161634j:plain

今週の移動

振り返ってみても我ながら[emoji:B5C]

今週は人の念に絡み付かれた方ばかりでとり過ぎて昨日はダウンしてしまいました

どうしてこうも人を妬んだり、羨んだり、足を引っ張ろうとするのか

今週のような1週間はもう来ないことを祈ろう

先日のタクシーから見た大阪のピンクのイルミネーション

移動のひととき心がウキッ❣️

今日はお仕事終わりからの東京へ戻っているところ

新幹線の中ではお仕事終わりのスーツ姿の方たちが酔っ払って大声で喋ってます[emoji:B5C]

最近、いろいろな事故や事件さらに増えて来ています

くれぐれもお気を付け下さいませ[emoji:B60]