百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本物✨

f:id:momoto68:20210301090440j:plain

今日から3月

毎年思うが、1月、2月、3月は本当にあっという間に過ぎていく

風の時代を体感出来たりしている方もいらっしゃればそうでない方もいらっしゃるよう

先月だけで新たな取引先3社と急な展開で契約することになり、こんなに速い展開になるとは‼️‼️‼️と私自身が驚いている[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

新たなメニュー発表は今月末かな〜

私が扱いたいのは、そのモノを扱っている人のエネルギーやそのモノ自体のエネルギー、そして個人差あると思いますがご自身で何かしら体感して頂ければなぁと思うモノ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本物とは何を持って本物というかと言うことになりますが、

より波動の高い[emoji:B60]

エネルギーの高い[emoji:B60]

本物しか扱いたくないのが私の考えであり、やり方です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本物だから触れて、体感して分かること、沢山あります

だから、百桃MOMOTOの生徒さんやお客さまたちの変化が本当に楽しい[emoji:335]❣️

あ、うだうだやっていたりしている人達は別のお話になりますが[emoji:B5B]