百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

初上陸

昨日は早朝より、フェリーに揺られ片道3時間近く

お天気に恵まれ初上陸の島へ

自然しかない何もない島

晴天で気温も高く恐らく29℃はとっくに超えてるかと

晴天なのに重い

深い悲しみが多い

呼ばれたところへ到着し、始めるとすっごい人の数

やはり浄化も昇華されていない

蝶がひらひら舞い、終わるまで私の周りをひらひら

終わるとまたそのところ、奥へと飛んでいった

大切なところへ立ち寄りご挨拶したが、御嶽が集中してかなりの数点在している

余程、いろいろあるのだろう

農作物も収穫出来るようには見えない

昔の流刑地だったのだろうかとも思える

いずれにしろ、生活は大変だったはず

そんな島へ来てお仕事させて頂けるだけでも有り難い

時間がないから急がねば