百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新月からの加速

昨日の牡牛座で起こった新月もかなり豪華絢爛な星の動きと配置でこれから益々動きそうな人、多そうですね

『自分の人生大方思い通りに送れてるやろ?』

何ていろんな方々に言われながらも、昨夜は久しぶりに何年ぶり?ぐらいに願い事を書いてみました

書きながらこれは叶うな、

すぐ動くな

これは動き悪いな

って分かるなら書かなくてもと言われそうですが書く楽しみもあって

早くも5月

もう少しで今年半分終わってしまいます

今のうちにと思っていることが手付かずではいつ、何時を考えやっと動けるように

昨日の新月[emoji:011]からさらに私は加速しそうというよりし始めました

あぁ、またさらにマイル貯まるな

今、出来ることから何か始めて見られてみては?