百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

花園神社

f:id:momoto68:20190802000224j:plain

新宿にある花園神社

何年前だったか東京へサロンを出す前、花園神社近くに3泊ほどしたとき毎朝毎夕通りすがりに手を合わせてご挨拶してから関東での仕事の流れが変わっていった

それから立ち寄れるときは立ち寄っていたが、今日は新宿に用もありしかも獅子座のパワフル新月とあってご挨拶してからと久しぶりに立ち寄った

沿道には露店が並び夜のお祭りに備えているようで暑い中観光客と露店の方でかなりざわざわ

花園神社にきっちりご挨拶したあとは何だか気持ちも身体もかなりスッキリした感じに[emoji:813]

用を済ませてからゆっくり新月の願い事を書き上げましたが、何だか今回はやはり違う気も

かなり叶う予感[emoji:813]