百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

マグロ

f:id:momoto68:20190802234316j:plain

f:id:momoto68:20190802234323j:plain

久しぶりに原宿にある『仲や』さんへ

週2日だけあるマグロランチ[emoji:980][emoji:B60][emoji:B60]

ここのところタイミングが合わず食べられなかっただけに嬉しい~‼‼‼

これも可愛い女の子が予約をしてくれていたから[emoji:813]

久しぶりとあってマグロをたくさん頂きたかったので、中のご飯かなり少な目にして頂きました‼️

いつ頂いても本当に食べごたえあるマグロ[emoji:1BD]ちゃん❤

週2日しかやらないランチなので、今日も入れないお客さまも多かったよう

本当にオススメのランチです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]