百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

沖縄

沖縄で頑張っている女の子と久しぶりの再会

岡山で会っていたときよりも、かなりしっかりした大人の女性になっていた

笑顔もさらに増え、ハキハキ話す彼女に感無量

大人の気遣いも垣間見れ、今後がさらに楽しみだ

沖縄は相変わらず観光客が本当に多い

昨年から大好きなお店の予約が中々取れず

今回は平日とあってか予約が取れた

本当に久しぶりで嬉しく、お店に入ると

『お帰りなさ〜い‼️』

といつものお兄さんが声を掛けて下さり思わず[emoji:B5B]

予約が取れなくてと話すと裏技的なことを教えて下さり

今度から予約取れそうだ♬

何を食べても美味しいこのお店は本当に安心感しかない

1人泡盛もまったり頂きながら、お店からとタコの口回りとお刺身を頂いた

次、沖縄いつ来れるかな〜