百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ごっぱち

f:id:momoto68:20200226142018j:plain

お昼のランチタイムギリギリだがお店を調べるとやっているようだったので行ってみると・・・

『すみません、今日2時まで何ですよ~』

と言われてしまい車に乗り込み、さぁどこかお店をと思っていたら・・・

『良かったら、どうぞ』

と声をかけに来て下さり食べられることに‼️

ならばと最強海鮮丼を注文[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

出てきた海鮮丼を見てビックリ[emoji:190]‼️

本当に最強海鮮丼が出てきた‼️

こんなに豪華なのは初めて見て本当に感動‼‼‼

変わったエビも初めて頂き、本当にお腹いっぱいに[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

ごっぱちさんのお店の方の御厚意で美味しい海鮮丼も頂け、本当に良かった‼️

島の方の優しさに感謝しかありません[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]