百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

トリートメントの秘密

出張トリートメント、お受けすることあります

緊急時や中々当サロンまでお越し頂くのが難しい場合は、遠慮なくおっしゃって下さい

やはり身体に酷い痛みや浮腫があると動きづらい、そんな時はあります

誰しもそう

鎮痛作用、抗炎症作用、鎮静作用、鬱滞除去作用、免疫刺激作用、副交感神経競争作用、様々な作用があると言われているオイルたちは本当に素晴らしい

今日の素敵なお客さま

痛みが緩和されていったようで

『痛くない。気持ちいい。』

そう言って頂けただけでも大変嬉しい限りです

アロマオイルを触ると私の体内の細胞が一気に活性化し、身体の中でサンバを踊っているかのようにパワーアップしていきます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

帰り道つくづく

『あぁ、やはりこれだよなぁ〜』

何て思いながら帰路に着きました

東京でも心に深く傷を負った男性や女性がトリートメントの施術中ポロポロ泣かれたことも

涙は浄化と次のステージへの足掛かりともなります

私のするトリートメントはちょっといろいろやっちゃってます

これは企業秘密ですけど[emoji:B60]