百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

施術

f:id:momoto68:20220115205415j:plain

アロマトリートメント、美容液トリートメントは心地良い

CS60は身体が整っていけば心地良い

この、整っていくまでがね

昨日、可愛い奥さまに連れられ初めてお越し下さったご主人

お家では

『そんなに痛い施術なんてある訳ないじゃないかー。大袈裟な。』

と言い切っていたようで

施術始まりすぐさま絶叫

『これ、声出していんですか⁉️⁉️⁉️』

そういいながら汗が[emoji:B5B]

私達はいたって軽〜く擦っているだけ

これで⁉️⁉️⁉️と心の中で呟きながら、お仕事柄の疲労の蓄積がかなり酷く、これならかなり痛みを感じるかもなぁ・・・

身内が叫ぶ姿を見てご家族の方たちはなぜかいつも笑顔

ご本人はかなり痛いかと[emoji:B5B]

それでも施術が終わると

『楽〜‼️かなり楽です‼️』

と言って喜んで頂ける

けっして、力を入れすぎたりわざと痛くするような施術は一切しておりません

施術中、お客さまに確認して頂いたりもしております

いろんな施術がありますが、本当に多種多様です

その時の気持ちや体調に合わせてみられてもいいかと思います[emoji:B60]