百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最近やっと石が触れるようになりました

お客さま方からブレスレットの注文依頼が続き、作れるかな、どうかな

少し悩みながら石と対話

今回は長く触ることが出来なかった

ですがやっと触れ、ご依頼のブレスレット作成し始めました

『これがないと落ち着かないんよ。あると気持ちが違うんよね。』

そんな風に言って頂き大変有り難い

小さな支えになっていたり

流れが変わる方も本当に多い

いつもご依頼頂き、ありがとうございます