百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

格差

最近、東京でもドタバタの落ち着かない日々

今日は栃木へ

栃木でお仕事終わり次第、東京へ戻りまたお仕事

有り難いことです

東京では朝から雨ですが小降りになって来たのでもう少しで上がるかな?

昨日、急遽決まったいわく付きのビルのお祓い

これは全くのボランティアでやるのですが・・・

場所が大阪の心斎橋辺りとあってかなり、かなり、

しかも炎天下に外でやる予定なので気合いもさることながら体力重視

大切なお客さまのため

今から気合い入りまくり

ですが、明日から奄美入りで2日に渡って拝み、お祓い、祈り三昧

最近、かなり大変な案件続いています

それだけ次元上昇に間に合わせたいのかな

今、やれることやっておかないともう変われませんからね

気付きのない人

分かっていてもやらない人

動かない人

獣にされるそう

獣になっても分からなければ草や木に

それでも分からないなら石にされるとか

大切な本にそう書いてありました

今は特に流れが早いだけに石になる人多そう

孤独で周りともコンタクト取れず動くことも出来ず、言葉も発せられず、気付いてももらえない生涯とはどんなに大変か分かりませんがそうならない為にも感謝は最低限でもやっておいた方が良いと私は思います

日頃から感謝していない人は心からの感謝がまた難しいのかもしれませんけれど

いずれにしても魂の格差は確実に広がって来ています