百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

素直

f:id:momoto68:20220222081631j:plain

朝から一路出張です

お天気も良く、気持ちのいい朝

タリーズでハニーラテを買って温めながら

今日はかなり重たい状態と前振りで聞いているので気合いもピシッと入ってます

先週、アマゾンの師の元を訪れたときいろいろお話ししながら私の仕事について

20代から不思議な、必然的な出会いを繰り返しながら行をやって来た

けれど自分自身がこれでいいと思っても本来とは違うこともある

その確認をしたくなってしまった

師から

『苦じゃないでしょ?』

『全く。どんなに大変な案件が来ても怖いとか思うことはないです。ただ、身体の疲労的に終わった後はしんどって思うことがあるぐらいで』

そう話すと

『昔からやってるからそれでいんだよ』

あ、やはり

その言葉で再確認、再認識出来た

お祓いをやっていて出て来る言葉、使う文言が変わったり、やり方が変わったり

本当にその時々に違う

本来の使命を聞きたがる人も多い

けれど誰でもが地球を救う大役を担っている訳ではない

勘違いから偽善者が増えていたり

力がないのにそういったことをする人もかなり増えた

だから余計荒れているよな最近特にと思ってしまう

魂の素直さ、本来の素直さが分かっていれば自ずと歩いて行けるはず

本当に心底から素直なら