百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

キラキラ

f:id:momoto68:20220220123231j:plain

昨夜は夜9時過ぎまで、今朝は朝7時よりお仕事頂きまして誠にありがとうございます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

先日の獅子座満月[emoji:015]、そして太陽が魚座に位置しているこの時期に思わぬことが起こったり、思わぬ人を見かけたり

いろいろ起きています

車の運転1つにしても気を付けていかなければ

新しい始まりである春分の日まであと少し

私も断捨離をあちらこちらでガンガンやり、かなりスッキリして来ています

春分の日まで出来るならしっかり断捨離して新しい流れに乗る準備をしていきましょう

昨日、今日と皆さんさらに笑顔でキラキラ[emoji:B60]して帰って行かれる姿を見ると本当に嬉しく思います

春分の日により願いを叶えるべく強力な引き寄せをするためにも準備をそろそろ始め整えていきましょうね[emoji:B60]

キラキラ[emoji:B60]な人、さらに何人増えるかな