百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今から

f:id:momoto68:20220219115457j:plain

昨日はアマゾンの師にボディケアをして頂いていた

気持ちのいいお天気の都内

ケアをして頂きながら、今回は夏至のことでずーっと話し合い

お互いの施術し合いがお互いの身体を支えている状態

秘密兵器を取り出しての施術

私も施術に加えようかなぁ〜

先日の東京でのお二方もかなり、かなりだったし

皆さんにより早く、より健康になって頂きたく日々いろいろ考えております

夏至はパワーアップしたい方は一泊二日か二泊三日ほど予定空けられそうな方ははやめにご連絡を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

素敵なこと計画中〜

最初で最後かも[emoji:B60]