百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

時期

赤坂の小道

桜が満開近い

思わず見上げて1枚

都内はあちらこちらで桜が咲いている

静かな小道でしばしぼーっ

今年も桜が見られて幸せ[emoji:040]

南米リアルシャーマンの師から施術依頼

『誰にでも触られたくないからねぇ』

依頼して頂き、私で大丈夫なのかと思うがいつもそう言って下さる

来週はまた海外らしいがすぐさま日本に入るとか

忙しすぎる師が心配でならない

私を支えてくれる最強の方々と何がいいか今日も考えながら

不思議なことに、さらに本物の方たちに続き本物のモノが手に入ったり、情報が入って来た

不思議だ

そういう時期なのかな

本気で元気にしたい、助けたい方々がいる

私自身も連日行をしながらパワーアップ[emoji:B60]

まだまだ教えて頂きたいことがある

だからこそ、元気でいて欲しい