百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

動け‼️

ゴールデンウィーク、様々な過ごし方をされていたよう

素敵なお客さま親子から東京タワーの綺麗な写真を頂きました

東京では表参道や原宿辺りはかなりの人だったようですが、私が仕事や所要で出掛けるのはまた違う方面だったの影響はそこまでではなかった

慌ただしいゴールデンウィークも中々ないこと

お仕事を頂けることに感謝です

昨日は南米のリアルシャーマンである師にボディケアをして頂いていましたが

『何、宝箱の葛籠じゃあるまいし・・・何くっつけて来たの??』

そう、キツイ仕事した後はある程度浄化しているのですが今回はキツイお仕事が続き全部取りきれてないのは分かっていた

『あ〜、ボロッボロ』

師と話をしながらケアして頂くのはこの上ない幸せ

ですが、昨日は終わった後、中々立てなくふらふらな状態

汗が止まらず、服に着替えることが出来ない

頭クラク

師が相当なやる気だったのは分かっていたがフラッフラ

けれどそんな師も

『そろそろケアしてもらえるかな?もう身体限界なんだよね〜』

そう、お互いにケアをしているから動けている師と私

極の方が多いからボロになるのも早くて[emoji:B5C]

ですが今日からまたリセット

やらなければ時間ないですよ‼️

いつまでも待ってはくれません

動けー‼️‼️‼️って感じかな