百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

復活✨

f:id:momoto68:20210828183311j:plain

f:id:momoto68:20210828183314j:plain

いろんな流れがあって6月から月を追うごとに相談内容や拝み内容もかなり色濃いのが続き

南米のリアルシャーマンである師が私の身体を心配しガッツリケアをたっぷりして下さった

同業の友達もその後、時間を置いて2度の施術

『人の取りすぎ‼️』

『無理しすぎ‼️』

それぞれに連呼され[emoji:B5C]

ですがやっとかなり回復[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に有り難い

看病疲れやらいろいろ周りで起こりバタバタな8月

重なりすぎ‼️って思わず叫んだりしてましたけど

本当に助けてくれる方々がいるからまた動くことが出来る

そしてまた更にやって来た難題の依頼

どうしようかな

お断りしようかな

ん〜・・・

いろんなお仕事依頼頂きますが、お金の払いが綺麗じゃないお客さまは今後お受けすることはありません

かなりのエネルギー、パワーを使い身祓いや場を整えパワーアップするお祓い等しています

かなり身を粉にすることも多いのです

ですからけして安くはないかと思いますがそれを値切るような方はもうお受け致しません

そんなことをしたらどうなるか?

分からないんでしょうね

そして何か起こったとき、人のせいにする

しんどい生き方だ