百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20211216213126j:plain

ひっさびさの大渋滞[emoji:7E4][emoji:7E5]

国道2号線、こんなに混む⁉️

いや、前から混んでたなぁ・・・

朝早いのにビックリ

お家のお祓いとエネルギーアップに伺った

が、やっている最中、コトン、バキッと物音がする

お家の方は気付いてないようだが、私にはリアルによく聞こえて来た

お話を伺ったときからかなりヤバいなぁとは思っていたが・・・

いつもより時間かけながらガッツリ

最近お家のお祓いより人の身祓いの方がキツイときが多い

気のせいと思いたいが気のせいではない

上がるか下がるかの瀬戸際だから仕方ないか

何より生きている人間が一番怖い

本当にそう思う

仕事終わりに私を施術してくれたスタッフちゃん

『なんじゃこりゃー[emoji:B5B][emoji:B5B]ぞわぞわする‼️ゾワゾワする‼️鳥肌が止まらない‼️

うわぁ[emoji:B5B][emoji:B5B]

ごめんなさい、こんな身体で[emoji:33A][emoji:B5B]

お陰で私はスッキリまたまた元気[emoji:B60]

スタッフちゃん、ぐったり⤵︎⤵︎

人を触るのは本当に大変なこと

心を触るにしても

体を触るにしても

それ相応に簡単ではなくいろいろな術が必要となります