百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最後ですよー‼️‼️‼️

f:id:momoto68:20211216200530j:plain

日岡山空港着陸したときは寒くて霜で真っ白

今日はこれから離陸というのにかなりの雨

一雨ごとに寒さが厳しくなって来ているよう

季節の厳しさと共に人生の厳しさが出て来ている人もかなり

自分がキツイ言葉を使ったり、吐いたり、また相手に噛み付いたりしていても全く気付いていないそこのあなた‼️‼️‼️

キワですよ‼️

崖っぷちですよ‼️

崖の突崎ですよ‼️

わぁーわぁーいつものように喋っているようで実はかなり性格がキツくなっていること分かってますか⁉️

ここまで書くのは気付いて欲しいから

これを読んでも私のことじゃないわぁ〜と思うならもう階層はそこで決まりです

今、本質が凄く出ています

口先だけで何を言っても心からじゃなければ通じません

本当によく解ります

その人の性根

変わりようがないのかと諦めそうになりますが、人生を幸せに謳歌して欲しいから

私の押し付けかもしれません

ですが、最後の最後のチャンスかもしれません

今一度、ご自分が発してる言葉や立ち振る舞い

よく振り返ってみて下さい

ほんの少しの時間でもいいから