百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ぽーたま

f:id:momoto68:20211215124919j:plain

f:id:momoto68:20211215124921j:plain

本島に戻り仕事道具が出来たと連絡があったので受け取りに

とても素敵なモノが出来ていていつから使おうかワクワクする

受け取りがスムーズに終わり、時間に少し余裕が出来た‼️

久しぶりに食べたいとここのところ思い続けたポーク卵おにぎり

那覇空港では朝9時に着陸して見てみるとすでに6人並んでいた

夕方の飛行機乗る前だとさらに長蛇の列で2時間待ち、3時間待ちと聞いた

ならば、公設市場近くなら⁉️

やはりここもいつも並んでるもんなぁ〜と見たら人が並んでいない‼️

誰もいない‼️‼️‼️

驚きのあまりにすぐさまカウンターへ迷うことなく『スペシャルボックス‼️』を注文

朝からなんてスムーズな日

あと必要なモノも手にすることが出来、またまた日帰り沖縄は怒涛に終わった

観光客は本当に多い

昨年に比べたら驚くほどに

道具をお願いするおばぁに

『年内あと何回来る?』

と聞かれ

『えっ⁉️』

と思ったがやはりまだ行かねばならないよう

冬至は沖縄のどこからかになる予定

強力に力強いエネルギー、お申込みされ入金済みの方は楽しみにお待ち下さい[emoji:B60][emoji:B60]