百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

出逢い

f:id:momoto68:20211230074320j:plain

昨日は南米アマゾンのリアルシャーマンである師から秘技を教えて頂いておりました

以前、

『百桃のメニューに加えてみては?』

と言って頂き今回の時間運びとなりました

不思議なぐらい、面白いぐらいな秘技

使う道具を揃え準備するのに時間を要しますが来年中には必要な方に出来たらと思っております

そんな師、お逢いするとお互いに見つけた美味しいモノの物々交換たまにあり

昨日も一昨日もお会いする度、師が作ったモノを頂いたり出先で見つけた美味しいモノを頂きました

本当に有り難い❣️

来年からさらにお互い身体のケアを気を付けないとと話し合っておりました

師と初めてお会いしてからまだ2年経つか経たないか

その間、人間関係も綺麗にかなり整理され、さらに素晴らしい方々との出会いも増え私自身の人生大きく変化中です

そう話したら

『あなたの人生に変化をもたらしたように、あなたもあなたのお客さまや生徒さんたちの人生をより良き方向に変えてあげていくのが使命でありお仕事の1つなんですよ』

私の人生はやはり人のためにが大きいよう