百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

要注意

何気なく、よく見たり調べたりせずに注文した商品

色見良さそうで使い勝手良さそうとポチッとした化粧品

夕方、手元に届き箱を開け商品持った瞬間ひどい咳と嘔吐が止まらない

何度も繰り返し顔を洗ったりうがいしたり

これは商品を開けたらさらに酷くなりそうと判断

すぐさま封を開けることなくゴミ箱へ

ゴミ袋もすぐさま閉め外へ

鼻の奥から、喉の奥からイガイガが止まらない

何度も何度もうがい

そして、すぐさまお風呂へ

髪の毛から足先までしっかり洗い、来ていた服も全てすぐさま洗濯

開けた付近を拭き取ったりと大変だった

何も思わずポチッとしたのが悪かった

どうやら、箱の中身の中かにかなりの有害物質があったよう

皆さんも、よく見て注文して下さい

私が敏感すぎるのかもしれませんが、注文商品の入った箱を開けた途端、喘息の発作を上回る強烈な咳と嘔吐が酷く続いたのは初めてです

製造国が、Cでした

よく見ずに軽く注文してしまった私の猛省です