百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

どうだろ

先日の愛媛、高知震源地の地震

倉敷もかなり揺れたよう

かなり長かったから怖かったと話す方、とても多かった

関東の素敵なお客さまから

パプアニューギニアニュージーランドで大きな地震が起こると2週間以内ぐらいに必ず日本が揺れてるんですよね。』

そう教えて下さった

4月15日、起こっている

先日の地震がそれなのか

はたまた、またやって来るのか

次の週末もその次の週も動かせない出張が入っている

出張先では・・・・・揺れないな

地震に当たらない私

有り難いことではあるが今後は分からない

人工なのか自然なのか

全て人工という人もいる

真実はもうすぐすれば、暴かれるのかな

暴かれればいいが