百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一日一生

おはようございます

今日はこれから大阪へ

お仕事終わり次第、倉敷へ

昨日の29℃の島から一気に16℃ほどに

気温も変わり体調変化も

今日は曇天から雨のところが多いよう

朝のニュースでも見ましたが意識が無いのか、ふわっと飛んだのか、反対車線に飛び出し対向車と衝突する車の事故を見ました

最近、このような事故をニュースでよく見かけるようになった気も致します

事故も事件も災害も増え、人はさらにさらに減って行くと言いました

いろいろなことが精査されてから、幸せな未来になるのだろうと思っております

勿論、災害で亡くなる方々もいらっしゃれば、別次元、別空間に瞬間移動する方もいるかもしれないし

瞬時に別の惑星に行く方だっているかもしれません

今を誠実に、しっかりとこの上なく感謝し続けていれば何も心配や不安になることは一切ないと思います

後悔ないよう行動なさって下さい

これからは本当に『一日一生』と思ってお過ごし下さい