百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

始まっている

今週は岡山空港到着時から雪が積もっており

昨日は倉敷中心部へ向かい始めると雪が積もっており、家の屋根も車も雪を被り真っ白だった

あちらこちらで渋滞が発生し、このまま動かずにいたら20分のところ1時間以上かかりそうで別の道を選択

かなり何年も前に通っていた抜け道ならぬ、やや細い道へ

すると渋滞なくスルスルとあっという間に到着

良かった[emoji:B5B]

雪のおかげで荷物も遅延

東や北ではさらに大変な状態

かと思っていたら伊豆大島のかなり南の方では火山噴火警報出たりしてるとか

荒れる時代、始まってます

ご注意を