百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人生

昨年の冬至から

今年に入ってから

すでに自ら動き出した方もいらっしゃる

さぁ、UPする人

どんどんDOWNする人

静観しながらやることやろっと

新しい師匠のことを詳しく書く訳にはいかないのですが、本当に凄い方

悪い言葉で言えば、マジヤバイ人[emoji:B5B][emoji:B5B]

表も凄いが裏の闇で発揮する力も恐るべし

私はやりすぎたら、殺しちゃうからほどほどよ〜って言われてるし自分でも分かってるからほどほどにしてますが

私よりえげつない

そんな師匠から最強の女性2人を守りに[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

あーあー、これはもっとヤバイかも[emoji:331][emoji:B5B]

最強が集まって来たな

この先、何やるんだろ[emoji:331][emoji:B5B]

師匠のお陰で私や私の家族は不要な人やモノ、整理順調[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本来の道へより進めます[emoji:B60]

まだ1月なのに、今年どんだけ変わるんだろ

楽しみ

海外とも繋がる話どんどん出て来てる♬

人生こうでなくっちゃ‼️