百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

気を付けて

昨日の肌寒さから今日は気温が上がりつつあるようで

飛行機も昨日より、かなり人が増えて来たように思います

今日も朝早くからお越し頂きありがとうございました[emoji:B60][emoji:B60]

バスを待っているとよく目に留まるんです

この広告

『男前の大工います。』

母のお友達のお話を思い出します

『男前じゃなくて中年のおじさんが[emoji:B5B][emoji:B5B]

ってお話を

ですが、どうやら顔が男前じゃなくて心が男前では?という素敵なお客さまの話をしたら母曰く

『どうやら顔じゃなくて心らしいわ。でもねぇ〜・・・』

言いたいことは山ほどあるようですが・・・

話は変わり、

最近、突発的に体調崩される方がかなり多くなり対応を素早く出来るよう心掛けておりますが何分移動が多いのでスケジュール都合上すぐに対応出来ないこともあります

なるべくお家で出来るケア等もお話しさせて頂いたりしておりますが、我慢しすぎないようにだけお気を付け下さい

人混みにはくれぐれもお気を付けて