百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

戒めて

早朝より、岡山から東京日帰りです

空港まで車で向かう道中、朝靄の中走ると靄と並行しているのがなんだか幻想的にも思える時間でした

昨夜のシャーマンの師との話から、様々なアドバイスを頂きかなり変えなければならないこともよく分かりました

実家でかなり神妙な面持ちで家族に話したので今日は母が人知れず泣いてるかも

親を悲しませたり、心配させてしまうことほどの親不孝はしてはいけないと思っておきながら出来ていなかった自分を戒めいろいろ変更させて頂きたいと思います

またおいおいとお知らせ致します

さて、今日も飛行機✈️はかなりの人

車が突っ込む事故は予想通り増えています

皆さまお出掛けの際にはどうぞ、お気を付け下さい