百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

明日の皆既月食

紅葉から冬に向けて街中の空気が変わり始めています

明日の満月はすごいことになる方はなるよう

私は変化、展開を予告されてしまった

これから南米リアルシャーマンとのお話、セッションです

いつものワイワイじゃないのでかなり緊張

地球最後の使命でも言い渡されたらそこからさらに全力疾走致します

残りの人生楽しみながらしないとね

それぐらい大切な、重要な明日の満月[emoji:015]

宣言したらチャンスと変化あり