百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

体調お気を付けて

朝からどんどん冷え込む東京
あまりの寒さとかなりの雨と風
今日は明日からの出張準備がかなりのこともあり、家で仕事しながら準備に追われ追われ
寒さが年々苦手になって来ている私は部屋では厚着に
明日からの天候予想がつかない
いつ雨降るか分からない
着いてすぐ禊は聞いている
山水ってかなり冷たいはず
南米アマゾンのシャーマンである師からのお誘いとあって気合いも入る
いつも師が主催するリトリートや旅はタイミング合えばなぁ〜ぐらいにしか思っていなかったら
『一緒に行こう』
と笑顔で声かけられ
12月にある湯治場への話には
『行くよねぇ?!』
毎回圧が[emoji:B5B][emoji:B5B]
なぜ声掛けて下さっているのか理由は分かっている
参加者全員のエネルギーをすべて相手にするのは大変だからかな・・・
明日からは少し気温上がるとのこと
どうぞ体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい

百桃HP

image0.jpeg