百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

久々に怒り[emoji:B57]
魔女の底力見せたろかー‼️‼️‼️
と言わんばかりに
本気でやったらご想像!?通りになるのでそこまでやることはないのですが
人に迷惑かけて
なおかつ人のせいにして知らん顔
こういう輩は大嫌いです
心から感謝のない上っ面だけの輩
簡単に裏切り迷惑おかまないなしの輩
本当にその人の粗、本性よく見えますね
南米シャーマンの師は、リトリートや講座への参加申し込みしておきながらキャンセル自体が不可だと言っているのにキャンセルする輩が多く、二度と金輪際受けないと大激怒
私より師の方が激怒していることが多いですが、それだけいい加減な人が増えました
流れですかね
そんないい加減な人が次元上昇出来るはずもなく
心から幸せを感じることや幸せに包まれることはけしてないでしょう
今月からかなりドギツイことやります
人を妬んだり、嫉んだり、恨んだり、逆恨みなんてもってのほかですがそういう輩、すべて潰します
かなり怖いこと書いてますが頑張っている人の邪魔する輩は必ず潰します
人に限りませんが
完全に裏の仕事です
今までの裏の仕事とは訳が違うほどドギツイヤツ
どうにも人生進みが悪く、気になる方はご相談乗ります
このドギツイのが必要かどうかはそれからで
昨日から怒り浸透気味の百桃でした〜
たまにはこんなときも?人間ですから
でもここまで怒るのは中々ありません
相手が粗暴すぎて
気になる方は遠慮なくまずご相談からどうぞ

百桃HP

image0.jpeg