百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

綺麗事だけでは

昨日のブログからご心配をお掛け致しました
ご連絡下さった皆さますみません
本当に普段怒り狂うに近いことは全くないのですが、人としてってね
言葉の中に潰しますと書きましたが、相手が飛ばしている念や不浄のモノのことです
相手はわざわざ手を出さなくても勝手に自滅するようになりますから
それぐらいキツイやり方をしないといけないのでしょう
当人はどうなるか
まず、幸せが分からないでしょうから幸せになれません
自分の人生思うように行くことはありません
様々なトラブルに巻き込まれやすくなったり、病気になったり
様々ですが、こういう人たちは気付こうともしないので大きな学びのステージに連れて行かれかなり、かなりになるでしょう
だから、人を妬んだり、嫉んだり、恨んだり、逆恨みしたりすれば今後はどれだけのモノが返るのか
そんなことを思ったりしていない方は静かに静観下さい
いろいろ見えて来るかと
祈り、拝み、祓いのお仕事は光りを当てることをすれば闇も知っておかないと出来ません
綺麗事だけではダメなのです

百桃HP
image0.jpeg