百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

師、曰く

昨日の南米アマゾンリアルシャーマンである師とのセッション後、雑談しながら私の前でしか見せない裏の師が登場‼️

もうね、師を怒らせる人たちって本当に・・・

沖縄の母ナビィさんもアマゾンのシャーマンである師も睨まれたら凄みあり過ぎて気迫が[emoji:B5C]

ナビィさんが何年か前に言った

『あの子たち、泣いてたけど魂では何も分かっていないからね』

と後日わざわざ電話して来て下さり教えてくれたあの人たちは今・・・

見通す力も素晴らしく怖いお二人を軽々しく扱うことはもってのほかだといつも思います

ですからお二人が心地良いよう私は常に最善を尽くします

そんな師が毒吐くと止まらない[emoji:331][emoji:B5B]

『バカは分かんないから』

『勘のない奴は使えねー』

・・・・・

あの、きっと優しい穏やかに見える師しか知らない人ばかりでしょうが師も人間です

私、師と会うと愚痴聞いて毒抜き手伝ってます[emoji:331]

写真ぐらい爽やかに[emoji:B5B][emoji:B5B]