百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

時間

台風の過ぎ去ったあとの空

綺麗だがまた週末台風来るとか

あまり荒れなければいいなぁ

週末は講習がたて続けに・・・

朝晩の冷え込みから昼間は気温がぐんぐん上がりまだ暑い

来月に備えて体力をかなり回復させなければならず、必死な私です

最近見つけたエステ三昧の広告

行きたくなるなぁ

勉強がてら行ってみる?

今?

まだ無理だろう〜

自問自答の日々

今やれること

来年のお仕事に向けての勉強

これが一番かと思いきやまだまだやること沢山あった[emoji:B5C]

業者さんともいろいろ相談しなくてはいけないことも

頭はぐるぐるやらなきゃと思うが今は全て身体と相談

私のように疲労蓄積し過ぎて止まるに止まれなくなるとこういう状況を起こしてしまいます

くれぐれも皆さまご無理なさいませんように

ある日突然ストップさせられてしまいますから

今回の件、南米アマゾンのシャーマンである師に沖縄の母ナビィさん、横浜の先生みんな皆んな揃って『静養』と言われてしまいました

無理は病気や事故、トラブルしか生みません

無理ない余裕ある時間を