百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

離島へ

昨夜、東京帰って来たがもう今朝はまた羽田

ゴールデンウィーク始まっている割には思っていたより人や車が少ない

以前は羽田はもっと混雑していたはず

皆さん海外へ?

それとも近場でゆっくり?

先日の倉敷駅周辺や美観地区はかなり人や車が多かったような

じわり、じわり景気の悪さは街並みや人を見ていたら感じるのですが

もっと感じるのはこれからなのかな

お出掛けの方々は、車の運転や事故や怪我に気を付けて楽しい時間をお過ごし下さい

私は離島からガッツリお仕事して来ます

ちなみに、離島は荒れて雷雨のよう

今、6時半現在ですが