百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

島から

島の天気は昨日、今日と曇りのち雨が

やはり拝んで浄化、昇華するとお天気良くなります

太陽照りつけ、かなり蒸し暑く

はぁはぁ言いながら山を登り山の上から

次は急な坂を登り丘の上から

そして、サスペンスドラマに出て来そうな崖から

と島中周り拝みまくって、いろいろやり切ったらまた右半身瀕死の状態に

湿布持って来て良かった

こちらの島は、海外の観光客は全くおらず

日本人観光客も目一杯いる訳ではないので周りやすく、お仕事もやりやすかった

夕方ホテルに入るなり、いきなり土砂降り

けれど短時間でやみ虹もお目見え

島がかなり落ち着き安定、上昇して来てるよう

あぁ、良かった