百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

フルーツ

気温0℃の栃木山奥から、外気温20℃がお昼には24℃の島へ

風が吹くとカーディガンいるかな?と思うぐらいだが島の人たちは日傘射して歩いている

日焼けしそう

ひとまずホテルへチェックインして再び歩いているとポー玉おにぎりは相変わらずの列

通り過ぎて見つけたフルーツ屋さんで盛り合わせを購入

そこから顔馴染みのお店に立ち寄ると

『お姉さん来るといっつも忙しい』

あはは〜

『昨日まで本当か寒くて沖縄の人もダウン着てましたよ』

と2人揃って言っている

また来年来ますとご挨拶

所用だけ済ませ、早めに部屋へ

フルーツは時期が時期だけに甘いのはパイナップルとみかんぐらい

ドラゴンフルーツやスターフルーツはそこまで甘味はないが私は美味しい

フルーツがやはり身体が軽くなる

しかし、本当に凄い人

来年は少しは減るかな?

観光客もだけど、やはり人口かな〜