百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

不思議な再会

f:id:momoto68:20210123092958j:plain

昨日はフルーツが食べたくて、最近頑張ってる自分にご褒美と大丸へ向かっていると突然前を歩いていた女性が180度振り返り、いきなり

『久しぶり〜‼️‼️‼️』

思いっきり手を握られ、一瞬のことで名前が出て来ない[emoji:B5B][emoji:B5B]と思って慌てていたらやっと♪[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

何とも素敵なご夫婦に1年ぶりの再会と偶然⁉️の遭遇‼️‼️‼️

人が多いこんなところでよく分かりましたね〜‼️‼️‼️っと話すと

『絶対間違いないと確信があったの〜‼️‼️‼️』

と本当にいつ見てもお綺麗で可愛らしい奥さま❤️

和気あいあいに盛り上がりまた近いうちにとお約束して私はお目当てのモノを❤️

本当に東京の人がたくさん行き来している中で会ったのが不思議なぐらいで、これはまたまた引き寄せられたかもね〜[emoji:B0F]

佐賀に行くかなぁ〜