百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ファッション!?

昨日は可愛い栃木のお客さまにしっかりアロマトリートメント

私が施術する度、お尻が上がるとか

何とも楽しい体感報告

本人気付いていないうちに、疲れやいろいろ溜まります

昨日も施術後かなりすっきりされたようで、表情が来たときと全く違い身体のラインが変わった

施術とは本当に楽しく不思議なモノでもある

そんな彼女とお話ししながら、13日からマスクは任意なのにどこ見てもマスクしている人ばかり

『マスクはファッションなんですよ‼️』

本当にそうですよね

マスクをしていたら表情筋は弱り、口周りが弛んでいく

顔も

ホワイトニングやお化粧品がかなり人気だとか

それだけ手入れしていなかったのか

ばっちぃ

マスクの不衛生も問題で、肺の中がカビの方もかなりおおとか

先日、所用で東京駅とその隣の大丸に行ったがノーマスクが1人も居なくて驚いた

むしろしていない私が珍しいようで・・・[emoji:B5C]

皆んなが外せば外すの!?

それでは自分がないも同じこと

羊たちの集団かぁ

二極化の結果、出てるようなもんかな