百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

カウンセリング・セッション

f:id:momoto68:20210429095015j:plain

東京サロンではここのところ施術とカウンセリングばかり続き

久しぶりに来てくれた男の子たちも

すっかり大人の男性という雰囲気と出で立ちに驚きながら・・・前はかなりゴリゴリ・・・

『一番最初にお会いした数年前に言ってもらったことがすべてその通りに動いて今凄いんです』

興奮気味に報告してくれ、合間にも会っているが思い返すとすべてがその当時から言えば変わったそう

『あの時の注意したいい人間関係も今すっかり整理され、そのせいもあってかすべてが順調なんです』

良かった♪良かった♪

人間関係の整理にはちょっとお手を貸しましたが彼にとって最善になったよう

『去年からコロナ禍で大変って言われてるんですが、飲食もお祓いしてもらってるからずっと黒字なんです』

尚も嬉しい報告すぎて安堵していたら今回はさらに発展拡大のお話

勢いにどんどん乗っていく素敵なお客さま方を見ると本当に嬉しく思います

この子達、さらに凄い人になりそう

素敵な男の子達は義理人情に大変熱い

だから不義理な人はかなりダメ

とても勇ましく、たまに私の東京サロン付近に来ると

『百桃さんの顔見たくてインターホン鳴らしたけど居なかった』

なんて言ってくれる子(子って私から言えば年下だからなのですが)も

皆んな、皆んな本当に素敵な男性に益々なっていっているグループ

どんなダンディな人達になっていくのか

またどんな発展していくのか

楽しみである

その人の流れや向き不向きを見極め、本人の意向と共にお話しさせて頂いております[emoji:B60]