百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑MOMOTOのブツブツも

f:id:momoto68:20210429091805j:plain

さすがに連日入って来る情報は本当に闇が深く、腹立たしいモノも沢山ありどうしたものかと

鉄槌のような罰は下されるときが来るのだろうけど国民を、一生懸命頑張ってる人達を何だと思ってるんだろう

虫けらぐらにしか思ってないのだろうな

本気で動けばいろんな輪が繋がり広がるのも分かっているがまだ今じゃないと出る

助け出された何千人という子供たちの心のケアをしたいという思いもある

が、今私がすることや出来ることはまだ違う

さらにパワーアップし、万全にし準備するときなのだろう

独り言の中で過去に『悪魔のゴキブリホイホイ』と表現したが、素敵な生徒さんから表現が面白いと🤣

私から見たらそうとしか見れなくて

アメリカではパテはかなり調べられ、人肉けなりだったよう

日本ではそんな検査すらしていない

人肉パテだらけかも・・・

それでも吸い寄せられるように今日も並ぶんだろうな