百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑MOMOTOのブツブツつぶやき

f:id:momoto68:20210213074618j:plain

早朝のニュースとお天気チェックしていたら・・・・・

ワクチン接種は高齢者や妊婦優先

ワクチン効果はまだかなり高い確率で不透明さがあるが仕方ないとか言ってる[emoji:B5C]

恐ろしい[emoji:325][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

妊婦さんにインタビューしたところ、コロナにかかって胎児に影響する方が怖いから早く打ちたいです‼️と言ってましたとニュースキャスター言ってるが、ホンマ??ホンマに⁉️⁉️⁉️

疑いたくなるというか、テレビ情報は信用したら怖いので

山梨の演習場で3回目の火事って何かあるとは思ってたけど、すべて破壊されてるなら良かった〜

最近バイデンさん見るとついつい間違い探しのように以前メディアに出てたバイデンさんと見比べてしまう[emoji:B5B][emoji:B5B]

目も違えば、皮膚感もシワも耳も

今回は若い感じなんだぁとか、

今回はお年寄りなんだぁとか

そして未だに週末になると長蛇の列になる有名バーガーショップ

私は悪魔のゴキブリホイホイと呼んでますけど[emoji:B5B][emoji:B5B]

日本の社長、捕まっちゃいましたね〜

逮捕理由は別なんだろうなぁと思いつつ

あのパテをアメリカのFBIや検査機関が徹底的に調べたら恐ろしい結果が[emoji:B5B][emoji:B5B]

まだ食べてる皆さんや食べさせてるお母さん方、知って欲しいな

昔はミミズとか言ってましたが、自分の子に他の子の肉をパテにして食べさせていんですか?

よく、知らなかったと言えば済んでたかもしれませんがこれからは知らなかったは知っていてやっている人達と同罪になりますよ[emoji:B5C]

そうそう、ワクチンに発癌性物質も入れてるらしいので[emoji:B5C]

それでも打ちたい人、まだ居るんだろうなぁ

真実はまだまだ隠されたモノが多すぎる

あくまでも私のひとりごと