百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ストレス

f:id:momoto68:20210213072211j:plain

苦髪楽爪という言葉があるが、調べてみたら科学的根拠はなく迷信だとか

が、最近のストレスMAXが驚くべき結果を出した‼️‼️‼️

もうすぐ終わるからあと少しで解放されるのですが[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

いつもの美容院へ行くと、

『あれ?髪切った??』

『いえいえ、切ってないですよ〜』

『ん?本当?かなり切ったか、縮んだように髪が短くなってる[emoji:B5C]

『えーーー[emoji:33A]

そんな会話をしながら髪の毛がかなりやられているようで、はぅ[emoji:33A][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

いろいろ終わったら再度ケアしに来よ[emoji:325]

そうなんです‼️‼️‼️

人間の身体に一番ダメージを与えるのはストレス‼️‼️‼️

ストレスから解放されたとき、かなりの爽快感や解放感を感じるなら知らず知らずにストレスを受けていたはず

それが長年続くと自分自身の考えや想いすら分からなくなって来てしまう

自分自身を見つめる時間

クリア[emoji:B60]な時間を持つことはバランスを保てることとなり、自分自身の選択も後悔ないモノとなる

本当に皆さん、ストレスには気を付けて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]