百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新月

f:id:momoto68:20210808222519j:plain

今日、これから獅子座で新月が起こります

かなりポイントとなるとき

かなり体調不良者が続出しております

慌てず、焦らず、何事にも冷静に対応なさって下さい

自分自身でやり遂げる目標や叶えたいことをしっかりとシビアな目で考え願ってみて下さい

ゆるゆるいけるようなほんわかした流れでは今ありません

基盤、足元いかにしっかり出来ているのかも大切なときです